beatmaniaIIDX28 BISTROVERまとめ

はい。みあです。

ビートマニアもそろそろ次の作品になるとのことなので、今作のまとめをします。

自分で見返すのが目的ですが、全白したあとどうやって上手くなったらええかわからへんって人の一助にもなるかもしれません。知らんけど。

 

 

今作のデータまとめ

CPI:2186.05

BPI:総合31.34(☆11は15.82)

☆12FC161曲、AAA332曲(うち皿曲0)

f:id:silve829:20211002193829p:plain

f:id:silve829:20211002193853p:plain

 

主にやってきたこと

  • 単発のスコア詰め

好きな曲のスコアずっと詰めたりライバル参考にしながら触ってないやつとかやってた。

皿複合光らせる意識、同時押しを同時に押せるようになる練習。

 

  • 皿曲の練習

片手で鍵盤とるとか小指皿の練習とか。一曲ずつ攻略していく意識で。

並行して皿光らせる練習も。

 

  • ☆12のフルコン・鳥埋め(エクハもちょろっと)

狙って繋げるようになりたかった。

鳥埋めは苦手譜面と向き合ういい機会。

エクハは比重低め。そんなに根詰めてやらなくてもいいかなって感じた。

 

  • 発狂

気づいたら選んでた。何で?

 

結言

やった曲だいたい前作+なので上手くはなった(適当)

アリーナめんどくさがってやってなかったのは損かもしれない。今作でまあまあ目標達成できたので次回作はやろうかな。

次回作はフルコン250と未鳥50以内くらいにはなりたいね。あと皿曲。

マックスマイナスの曲数は一応目標立ててやってたけどしんどいし勝手に増えるから目標いらないなって気持ち。